人生初と御利益

 単身赴任を早期に解消し、家族のもとに帰るためには『神様頼み』。ということで、金銭的なアレから解放されるため、宝くじ・ロトにかけてる。

 こちらの「皆中稲荷神社」へは御礼参りで伺いました。それにしても、こちらの神社って恋愛成就がメインなのでしょうか?女性の参拝者が多く、皆さん絵馬に書いているので(*'ω'*)

f:id:takaramono-channel:20220331224141j:plain

皆中稲荷神社 拝殿正面から

www.kaichuinari-jinja.or.jp

 

 

 もう一か所は、飲み会解散直前に行った浅草寺。夜はライトアップされ、幻想的でした。そして、4月からの自分の運勢を占う御神籤、、、引いた番号はよかったんです、えぇ。「七十七番」、いい数字って思うじゃないですか、、、「七」「並び」、それが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 新年度は『凶』、、、これまでの人生で、『凶』を引いたのは初めて。というか、『凶』って本当にあるんだと、ちょっと感激した。そして、連れ合いは『大吉』。あんまりだ~。

f:id:takaramono-channel:20220403232552j:plain

国際色豊かなおみくじです。おみくじって日本独特なものなのでしょうかね?

 辛抱強さをもって誠実に過ごすことで吉に転ずる。辛抱強く(家族から離れ、今の仕事に励み)誠実に(上司の指示に従う)ことで吉に転じるってことですね!!

 

 いやいや、自分には耐えられないっす!ってことで、いいくじ引けるまでリセマラに励みますwでも、いいくじが引けただけでハッピーになれる私って単純だけど、心理的には落ち着けるから良しとしましょう。