理解はしています、、、

 いろいろな県や地域に行くことが多い仕事だから、出張プランがぎっしり詰め込まれ、時にイレギュラーが発生して更に遠くへ、、、なので、業務終了後は地元の銘品やおススメの料理を楽しむ暇もなく新幹線・飛行機のお腹の中に。仕方のないことです。

 勤務日はこんな感じなので、休日くらいゆっくり出かければ『イベント』や『食』に出会えるのでしょう。けど、、、雨が降っていたり寒かったりすると途端に布団から出たくなくなる(;'∀')

 先日の土日にこんなイベントがあったことも知らず、、、

エステ空戦フレーム


 休日に家を一歩も出ない日があっていいと思う反面、こんな面白そうなイベントを逃してしまうとは「なんて勿体ない!」と、、、外に出かけないと出会えないってことは理解しているんです。

 最近、使っている音楽アプリからこんな提案が

 「あなたが普段聞かないような、でも気に入りそうな音楽を選びました」

勧められた音楽は

www.youtube.com

 数年前に発表されているようですが、歌詞と曲調、それに声色がとても良い。

 こんな出会いもありますよね(*'ω'*)