地元に戻れた~

 実は当面戻れないと思っていた地元に無事戻ることができました。都内の生活はとても便利で、家族と一緒であればさらに良かっただろうと思います。共働き世帯ですし、子供たちの学校のこともあるので難しいですが、東京を起点に色々なところに連れていくことが出来たかなと思います。

 地元での勤務地は少し離れているため、電車通勤していますが本数が少ない、、、乗り遅れると30分は駅で足止め、、、車通勤も考えましたが維持費等を考えて断念。都内は恵まれていたなぁと思います。(それなりに激務でしたが(-_-))

 最近はアニメを見る機会が激減し、専ら仕事関係の資料を収集したり休日はぐったり寝ています。でも、こんな情報はしっかり届いていまして

 

www.famitsu.com

 もう何年も時間が経過しているのに、フィギアがでるなんて今でも人気の高さが伺えます。購入を迷うのですが、購入したらどこに隠しておくべきか、、、単身赴任であれば悩まなかったのに(;'∀')

 家族と一緒なのは私としては良かった(妻や子供たちがどう感じているのかは???)ですが、反面目の届かないところで自由に過ごしていたのだと思います。

 仕事が忙しくない部署であれば、もう一度行ってもいいかも?いや、子供が大きくなったらかな?でも、年齢が高くなったら耐えられないかもなぁ*1

*1:+_+